あいのり桃さんの夫しょうさんのブログを読みました。VOLVOの案件で新車に乗ったみたいですね。さすがVOLVO、スタイリッシュでかっこいい車体でした。


車好きのしょうさんにはたまらない案件だったでしょうね。その日のブログも活き活きとしていましたね!(笑)


それはそうと、プラレールが大好きなじろくん。何回もしょうさんに連結させてとお願いしてくるそうですが、連結部分が弱いので外れてしまうそうです。


連結部分って捻らないと外れないし、コツがいりますよね??プラレールの構造上の問題ではない気がします。普通に遊ぶのなら変にはずれたりしませんし??何回も外れるってことは、じろくん、器用なんだね!!外れる感覚が楽しくて、はずしちゃうのかな??


あいのり桃さんが着てる服↓

 

あいのりクロさんが着てる服(クロさんのは白でした)↓


本日15日はエントリーしてポイント増し増しデー↓

イベントバナー