あいのりクロさんのブログを読みました。パーソナルトレーナーの方がご結婚されたみたいです!おめでとう!新婚さんらしく、キラキラの幸せそうなお顔をしてましたね。


そこでクロさんが結婚祝いにプレゼントしたものは、なんと、枕!!!(笑)ちゃんと夫婦揃って使えるように2個です!(笑)


性能も良さそうだし、それなりのお値段はしてると思うのよ!でも、でもね、枕って固さとか中に入っている素材とか好みがあるじゃない?そもそもマイ枕じゃないと寝られない人もいるしさ?(笑)ちょっと別のものを選んだほうがよかったんじゃないかなーって思っちゃいました(笑)


でもね、自分が本当に気に入ってるものをプレゼントするのは素敵だと思う!!自分がしてもらったら嬉しいと感じることを人にもしてるってことだからね?!


新婚さん、末永くお幸せに!!


本日15日はエントリーしてポイントアップ!!

イベントバナー