だいたひかるさんのブログを読みました。公園に行ったら暑くて、これは危ないと15分くらいしてから日陰に移動したみたいですね。


今日はけっこうな暑さでしたよね。30℃を超えると言われてましたし、実際に熱中症で搬送された方もいました。


この暑さの中、公園に行くのには驚きました。ちょっと熱中症が怖いですよね。私なら児童館にするかなー?でも、お外に連れていきたい気持ちはわかります(笑)なので、暑い日はおうちプール最強っ!!この時期、全身水につかるのはまだ早いかもしれないので、そういうときはこういう↓水遊びもいいですよね!


 

だいたさんが息子さんのことを一生懸命考えているのは伝わってきています。スマホで保育の様子を見られる園にしたみたいですしねー。子供の普段の様子を見られるのは羨ましいな。うちの保育園だと保育参観のときしか見られないからなー。


イベントバナー