あいのり桃さんの夫しょうさんのブログを読みました。じろくんがソファーの下に入ったおもちゃを取るとき、プラレールのレールを使っておもちゃを救出するみたいです(笑)賢い子!!


子供は大人のマネをするからねー。きっと桃さんやしょうさんもそうやっているのでしょうね(笑)


うちの子だったら「ママとってー」って言ってくると思う(笑)なのに、じろくんは自分でやってえらいなあー(笑)


それはそうと、ソファーの下が綺麗すぎてびっくり!しょうさんは綺麗好きなんですねー。あんなに綺麗なソファーの下は初めてみました(笑)新しい掃除機を買ってよかったですね!


しょうさん愛用の掃除機↓

 イベントバナー