だいたひかるさんのブログを読みました。今年ディズニーランドに行ったそうですが、今度はシーにも行くみたいです。


「子供がまだ遊んでくれるうちに」と書いてましたが、ディズニーだったら中学生になっても同行してくれるから心配ないですよー(笑)


「夏休み前に」と書いてましたし、行けるうちに行きたいのかな?うまく言えないけど、急いでる雰囲気を感じました。その書き方からして、何となくの雰囲気だけど、だいたさんの再発した治療のこともあるのかなーと。


そろそろ、熱中症が怖い時期になります。特に体力が無く、言葉でうまく伝えられない幼児は熱中症になりやすいです。そんな時期になんでわざわざシーに行くんだろう?秋に行けばいいのにと思いましたが、治療のスケジュールとかもあるのかな?医療のことはよくわからないけど・・・。


どの時期に行くかは自由ですからね!外野の口出しはうるさいよね!(笑)


幼児がいるなら、ピューロランドがおすすめです(笑)屋内施設なので天気気温が関係ないのがありがたい。夏に行っても熱中症の心配はないですからね!!(笑)キャラクターとのグリーティングが多いので、子供めっちゃ喜びます!!そして安い!(笑)


私はコロナ前のディズニーシーしか知らないし、新しいアトラクションもできてるみたいですし、だいたさんのレポが楽しみです!


イベントバナー