だいたひかるさんのブログを読みした。もしかして、公にしてる以上に体調悪いのかなと心配になっちゃいました。


タイトルは「30代で嫌だったことが40代になって良いなぁと」と書かれており、本文の一部にこのように書かれていました。


私が30代の頃に、親が桜が見える所にお墓を買うとか言い出して…マイナス思考みたいな感じがしましたが、自分も病気をして時を経て…花を見て、その人を思い出すって…良いなぁと思うようになりました


その記事の中で、子供の日の記念にマリーゴールドを植えたと書いてましたし、だいたさんはマリーゴールドを見るたびに思い出してほしいのかな?


再度治療に入ったタイミングでそう思うってことは少し心配になっちゃいました。ブログの中で「前向きな治療」って言ってたけど、それでもだいたさんは再発も経験してるし、落ち込むこともありますよね・・・。


旦那さんとお子さんがいますし、完治を信じて待ってる家族がいますし、だいたさんにはエールを送りたい気持ちです。


エントリーしてお得クーポンをもらおう!↓

イベントバナー