あいのり桃さんのブログを読みました。お母さんの目の手術が終わって、無事に退院できたそうです!!手術は怖いと思うけど、無事に終わってよかったですね!


桃さんはたろくんを連れて、退院するお母さんをお迎えに行ったみたいです。目の手術をしたばかりだと保護メガネをしなきゃきけないので、普段のばーばと違うのが違和感だったのか、たろくんは人見知りをしてしまったそうです・・・。


桃さんのご両親は、たまに桃さんちに顔を出すけど、15分くらい滞在して帰ってるようですね?お隣さんが野菜のお裾分けにに来て、雑談して帰っていくのと同じレベル(笑)実の娘の家なんだし、孫たちともっと一緒にいればいいのにって思っちゃう(笑)


たろくんからしたら、親密度が低い印象なのかな?それゆえの人見知りかなと思ってしまいました。それに自分のテリトリーである自宅で会うのと、テリトリー外で会うのって違いますよね。


コロナの扱いも変わったことですし、皆もう普通に外出してますし、もう少しお孫さんたちと仲良くしてもいいんじゃないかなーって思いました(笑)子どものこの時期の成長度は凄まじいですよ!


色々言っちゃったけど、桃さんちに少ししか滞在しない理由があるのかもしれませんね?(笑)とにかく、退院おめでとうございます!!


 桃さん、クロさんのおすすめ↓

 桃さん愛用↓

桃さん、服は黒を着てました。

 桃さんが紹介してました↓

 

イベントバナー

エントリーしてお得クーポンをもらおう!