上の子は最近、このおもちゃでよく遊びます。とにかく、このおもちゃはおしゃべりするのでリアルなんです!ドキンちゃんが診察の受付をしたり、しょくぱんマンが診察の指示を出したり、バイキンマンのボイスもあります!


 

 


アンパンマンが病院にくるので、自分が医者になって、体温を測ったり、聴診器を使ったり、薬を処方して、アンパンマンを治します。ボイスがたくさんで、ドキンちゃんが受付をしてくれたり、しょくぱんマンやバイキンマンもおしゃべりしてくれます上の子、このおもちゃがだーいすき!!特に聴診器が好きで、ひたすら聴診器を当ててます。(ちゃんとドクドク音がするんです!)

聴診器を当てるとドクドク心音が鳴ります。それが面白いみたいで、ひたすら聴診器を当てる上の子(笑)子供が医者になって、アンパンマンを診察します。


ですが、Dr.上の子、とんでもねぇ。薬を目にさします(笑)多分、目薬じゃないやつ(笑)あげく、私がアンパンマンを持って「お腹痛いですー」と腹痛で受診したという設定でやったとき、なぜかおままごとセットから電子レンジを持ってきて、患者(アンパンマン)をチンするDr.上の子。


焼きパンマンになっちゃう(笑)


本人が楽しいならそれでいいやと何も言わず見守っています(笑)


アンパンマン、ごめんよ(笑)


エントリーしてお得クーポンをもらおう!↓

イベントバナー