だいたひかるさんのブログを読みました。お子さんを予定よりも早めに入園させる理由について書いてましたね。本当は3歳まで自分で育てたかったみたいですが、公園で同年代の子と楽しそうに遊んでいるから、早めに入園させることにしたそうです。


以前、だいたさんが治療に入る前も数値がよくなく、経過観察が延びたと書いてましたし、私は、てっきり通院が増えるから、その負担を減らすために急遽入園を早めたのかなと思いました。そもそも年度途中ですしね。


再度治療に入ったとき、受診に旦那さんとお子さんを連れてきていたけど、子連れ病院は大変ですもんね?子供は飽きてしまうから相手しなくちゃいけないけど、病院だから大人しくしててもらわなきゃいけない。でも、2歳児には無理ですよ。


てっきりそう思っていたけど、お子さんのことを考えて、入園の時期を早めたのならよかったです!!


集団生活をすると、子供の成長は目まぐるしいですよね!これから、どんどんできることが増えていくし、親としても楽しみですね!


あいのり桃さんの夫しょうさんのおすすめ↓

 

イベントバナー