あいのり桃さんのブログを読みました。朝からこっそり、しょうさんが割れチョコをつまみ食いしてるようで、隠し撮りしてましたね(笑)


でも、さりげなく割れチョコのパッケージの表がこっちを向いている(笑)(持ち方としては不自然)


記事の内容は普段通りに見えたし、PR感を出さないのは、さすがトップブロガーですねー!!うまい、書く技術がうますぎる!!!ちょっと食べたくなっちゃった(笑)


チョコをパンに乗せて溶かして食べてもおいしいまみたいです。余談だけど、私のおすすめの食べ方は小倉バターです!(笑)神だよね?!おいしすぎる!!


桃さんおすすめの割れチョコ↓


 

 


イベントバナー