あいのり桃さんのブログを読みました。じろくんの体重を発表してましたね。13キロだそうです!!そろそろ片手で抱っこするのもしんどいですよねー。片手で抱っこしながら家事をこなすのが無理そう(笑)子供って家事をしてるときに限って、「ママ、抱っこして」って来ますよね?!あれ、不思議(笑)


でも、ブログを見てるとしょうさんがメインで家事をしてるように見えますね?抱っこ係と家事係を分担できていいですねっ!!(笑)


以下桃さんのブログより


重たいから、抱っこする時、「ぎゅーして!」っていうとギュッってしてくれるし、「ほっぺたくっつけて!」っていうとピターってくっつけてくれるし、「ちゅーして!」っていうと、可愛いお口でチュッってしてくれるのが可愛すぎてたまらないんだ…


ギューッとかほっぺたをくっつけるのはいいとしても、「ちゅー」までしてるんですね?!!(笑)ちょっとびっくりしちゃった(笑)家族でやるのはいいとしても、保育園でお友達にやっちゃわないかな?子供って家でしてることを、平気で外でやりますからねぇ(笑)(そもそも保育園に行ってるのかな?どうなんだろ?)


でもきっと、それが桃さん御一家の愛情表現なんでしょうね!(笑)ちゃんと愛情を示してるのなら、素敵なことだと思います!!


エントリーしてお得クーポンをもらえます!↓

イベントバナー