あいのりの桃さんのブログを読みました。余命宣告されている愛猫ラピ。車で通院しており、いつも車に酔って吐いちゃってたそうです。でも、今回は吐かなかったみたいで、「楽になった」と桃さんは喜んでました。確かに吐瀉物の処理は大変ですからねー。吐かないと楽ですよね!


元気なときから、車に乗ると吐いてしまっていたラピ。そんなラピが吐かなくなったってことは、あまり食べられてないから??とか思ってしまいました・・・。


後頭部の写真しかなかったけど、まだ痩せてるように見えましたね・・・。ちゃんと食べられてるのかなあ?心配だなあ・・・。


少しでも元気になってくれるといいなあ。痩せてて心配・・・。


イベントバナー