下の子のイヤイヤ期がとんでもなくて、引っ掻いたり、髪を引っ張ったたり、とにかく暴力的です(笑)

暴力を振られてるときに脳裏に浮かんだのは、風の谷のナウシカの名シーン!

キツネリスのテトに指を噛まれても、ナウシカは優しい声で「怖くない怖くない」と語りかけていました。そして、心を通わせる2人!!

これだ!これだよ!!!

私もナウシカになろう!!!

そう思って「怖くない怖くない」と語りかけようと試みましたが、色々とバイオレンス過ぎて、痛すぎて無理でした!(笑)

「痛い!」
「やめて!」
「いい加減にしない」

これしか出ないわ!(笑)

ナウシカはやっぱり器が違うねぇ。

昨日職場で、喉がかゆくてポリポリ掻いてたら、カサブタがはがれました。満身創痍過ぎて、そんなところを怪我してたなんて気づかなかった(笑)


エントリーしてお得クーポンをもらおう!↓


イベントバナー