だいたひかるさんのブログを読みました。お子さんが怒ると、わざと帽子を投げ捨てるそうです。汚れたので、帰宅後に洗おうとしたそうですが、どこかで失くしちゃったみたい。ちなみにその帽子は過去にも無くしてて、買いなおしたくらいお気に入りだったそうです。


何がすごいってね、真っ白い帽子なのよ(笑)私は、ゴシゴシ手洗いするのがめんどくさいから、汚れが目立たないカラーを選びがち(笑)ちゃんと汚れるたびに手洗いをしてて、だいたさん偉いですね!!


お子さんはまだ2歳ですし、ゴム付きの帽子を被ってる子もいますよね?すぐ脱げないようにそういうのは買わないのかな?まあ、脱ごうと思えば脱げちゃうかもしれないけど(笑)


だいたさんご夫婦が愛用してる美容液↓

 桃さんが愛用してるホワイトニング&虫歯予防効果のあるもの↓

 クロさんおすすめの安眠枕↓

 エントリーしてお得に買い物しよう!↓

お得クーポンあります!

イベントバナー