あいのり桃さんのブログを読みました。久代アナとランチに行ったそうですね。妊娠中とのことで、おめでとー!!


私は、妊娠中は味覚がおかしくて食事を楽しめなかったので、ランチを楽しめる久代アナが羨ましいです(笑)上の子のときなんて、妊娠期間中ほぼつわり(笑)気持ち悪くない期間は一ヶ月くらい???


そんな久代アナの桃さんへの差し入れは、キウイ2個!(笑)たろくんに1個、じろくんに1個(笑)普通の100均のラッピング用透明ビニール袋にリボンをつけただけに見えますね。

ラッピングをかわいいと喜ぶ桃さん、いい子で素敵っ!!


キウイ2個!!!(笑)持って帰るときにつぶれないか心配しちゃった(笑)私なら、潰れないようにちゃんとパックに入ったままあげるかなぁ。家族分プレゼントしないで、2個だけっていうのもどうなんだろう??まあ、人それぞれですよねーっ!!


妊娠中で色々体調も悪いときもあるだろうし、そんな中、ちゃんとプレゼントも用意できる気遣い屋さんの久代アナは素敵だなーって思いました!ちゃんと喜んで、ブログに書く桃さんも優しいですね!!


イベントバナー