あいのり桃さんのブログを読みました。はっしーさんのチャーハン100日達成記念で集まったそうですね。何なのその企画?!(笑)


趣味でやってるだけなら、個人的にやればいいのに、わざわざ小さなお子さんがいるママを呼ぶのはなぜ?!(笑)いくら寝かしつけが終わってても、そのあとにやる家事もあるんだぞ(笑)


趣味なら趣味で、一人でやればいいのにと思ってましたが、このたびはっしーさんについて簡単に調べて納得しました。


簡単に調べただけなので、誤情報もあるかもしれないのは、ごめんなさい!


ネット上では「グルメエンターテイナー」と書かれており、ラジオに出たこともあるそうです。自民党員の方とも幼馴染で、その方と一緒に写真にも写ってました(笑)


食べることを仕事にしてるなら、そういうチャーハン企画をやるのも、知名度がある人にお祝いして貰うのもわかります。(初代バチェラーも来てました笑)


チャーハン企画をやって、「自分はチャーハンについて詳しいぞ」と印象付ければ、地元グルメの雑誌やテレビに呼ばれるかもしれないし、知名度のある方、桃さんや初代バチェラーに祝ってもらったら、それも話のネタになりますよね。はっしーさんにとっては、得しかないし、桃さんもブログのネタになるからWIN-WINですね!!(笑)


それはそうと、バチェラー大好きな私だけど、初代は気分が悪くなりました。女の子の気持ちを考えてなくて、自分が楽しければそれでいいっていうのが、一回り以上年下の女の子たちにやっちゃうのが信じられなくて(笑)女の子を泣かせて、その子がトイレに逃げ込んだ事件はドン引きでしたね。まず人の気持ちを考えてない。ゆきぽよは、バチェラーに出て芸能界入りしたけど、中盤でリタイアしたけど、華があって目立ってました。優しい子だと感じましたね。バチェラー5を見たいけど、見る時間がなくて(笑)見たいなあー。



イベントバナー

エントリーしてお得クーポンをもらおう!↑(本日5日はポイントアップデー)