あいのり桃さんのブログを読みました。夜に、はっしーさんのチャーハン100日達成のお祝い会に行ったそうですね。チャーハン、おいしいしいよね!!


毎日チャーハンを食べるなんて、はっしーさんは本当に好きなんですねぇ。私もチャーハン好きだけど、二日目には他の食べ物が食べたくなる(笑)


桃さん、たくさん飲んじゃったみたいで、二日酔いになったみたい。あれ、つらいよね・・・。私は下戸だから基本的に飲まないけど、二日酔いになったことはある。本当につらかった!!桃さんにウコンのちからをあげたい気持ち(笑)


二日酔いでダウンしてるところに、愛猫ラピが来てくれて、ゴロゴロ喉を鳴らしてくれたみたいです。にゃんこのゴロゴロは癒しですよね!!


ラピは余命宣告されてるし、私ならできるだけ一緒にいようとするかなーって思っちゃいました(笑)


桃さんもブログに書いてないところで、ラピをかわいがってるのかもしれませんね!!ラピといるときの桃さんのお顔、すごく幸せそうですもの!


 桃さんが着てた服(カラーは違います)

里奈さんが使ってたスマホケース(ハート型)

 

イベントバナー