だいたひかるさんのブログを読みました。お子さんが幼稚園に入るそうですね!毎日お弁当を作るそうですが、あまりお弁当を作った経験がなく、不安だそうです。


大人は、どんなお弁当でも食べるけど、子供はそうじゃないから難しそうですね。


だいたさんが子供の頃、お母さんがお弁当を作ってくれてたみたいだけど、それを当り前に思ってたみたい。


子供なんてさ、親からの愛情を当り前に思うよね。でも、それでいいと思うの。自分が親になって、そこで初めて気づいてくれれば、それでいいと思うの。私もそうだったから(笑)


それはそうと、だいたさんが歴代のお弁当箱の写真を載せてましたね。一番下の列中央のキャラクターのマグカップが実家にあります(笑)なんていうキャラクターなんだろう??(笑)気になっちゃった(笑)


桃さんおすすめのパック↓

 桃さんが着てる服↓

桃さんはこのズボンの黒を履いてました。

 これも桃さんは黒でしたねー。

 これは桃さんは、オリーブを着てました。

 

今日から楽天スーパーセール!エントリーしてお得に買い物!!

イベントバナー