久しぶりに気持ち悪くなるニュースを見ました。タイトルが全てです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/35065c69fb21690aa800d63217144a1428f2c567


自分の娘が車内に閉じ込められて泣いてるのに、何で動画撮れるの?炎天下だよ?下手したら死んじゃうよ?30分も動画を撮るなんて信じられない。


JAFを呼ばなかった反論として「JAFは信じられない。過去に1時間待たされた」って言ってるけど、JAFは皆のJAFなんだから、依頼が多ければ呼んでもすぐには来られない。でも依頼が少なければ来れるのに、なんで電話しない?


警察を呼べば窓を壊してくれるのに何で呼ばない?車の方が娘よりも大事なの?(笑)


すごいねー。再生回数のために娘の命を危険にさらせちゃうんだねー。数に追われすぎて、善悪がわからなくなっちゃったのかな?(笑)


「どんな事を言われても ラウなのファミリーはラウなのファミリーです 全力で頑張ります」って言ってるけど、何を頑張るんでしょうね?(笑)少なくとも娘の存在をリスペクトしてないことはわかるよ。


娘さんが無事だったことは幸いです!よかった!!


イベントバナー