あいのりクロさんのブログを読みました。愛娘のさっちゃんと絵の具遊びをしたようですね。さっちゃんは、たくさん色を使ったので、パレットだけでは色を作るスペースが足りなくなったようでした。


そこで、クロさんが使ったのはなんと薬味皿!!(笑)確かに薬味皿も小さく部屋がわかれてるから、パレットの代わりとしては使いやすいかも!!食器だけど、パレットの代わりにする機転がすごいと思う。私なら思いつかないかも(笑)食器だから食べ物を入れるけど、ちゃんと洗えば私なら気にならない!


さっちゃん、最後には足にもお絵描きをして、本当に楽しんでましたね!(笑)あと、クロさんの描いたあじさいがリアルだった!!花を点々で描くのかわいい!(笑)


ちゃんと最後にはお片付けをするさっちゃんはえらいですね!!しっかり者だなあ。


さっちゃんが使ってた絵の具セット↓色んな筆(ローラータイプなど)があって、楽しそうでした!

 さっちゃんが着てるプリンセスパジャマ↓


イベントバナー