あいのりクロさんのブログを読みました。ジムに行ったり、ダンスしたり、ファスティングしたり、めっちゃ努力してる!!!本当にすごいと思います。


だけど、ブロガーという職業柄、同業者とごはんに行ったりするし、クロさんはそもそも食べるのが好きだし、外食したら食べちゃうよねー(笑)その気持ちわかるー!私も太ることはわかってても甘いもの食べちゃうから(笑)


クロさん、食べすぎたあと、いつも体重を気にしてますよね?翌日の体重を気にしつつも、食べちゃうのってストレスだし、食事自体楽しめなさそう・・・。


いっそのこと、食べるダイエットにしたほうがクロさんには向いてる気がするなあー(笑)ライザップは運動もするけど、食べられるんだよねー。(食事指導ありだから、暴飲暴食はできないけどね?笑)


ライザップに通った方のレポを見たけど、本当にすごかった!!その方は半年くらい通ってたかなあ?でも、2ヶ月の時点で確かに成果は出ており、体だけ見たら、40代ではなく20代だった!!本当にすごいよね!


その方は「体重を減らす」のではなく「理想の体型を決めに体を作る」ことを目標にしていました。


また食事内容もブログに載せてたけど、指導通りに食べ物もバランスよくしっかり食べてましたねー。ライザップを卒業したあとも、そこで習った食事の取り方を守って体型を維持してました。維持できらのは本当にすごいー!


ライザップは高いけど、クロさんはジムやダンスを習ってるし、一旦ライザップに切り替えてみてはどうだろう??


って、ライザップをやったこともない人間がいるのは余計なお世話だよね(笑)


クロさんのダイエット、応援しています!!


クロさんが着てる服(カラーは黒)

 

イベントバナー