あいのり桃さんの夫、しょうさんのブログを読みました。家族でトランポリンパークに行ったそうですね。


っていうのも、お子さん達がおうちのソファーの上でぴょんぴょんしてしまうので、本物のトランポリンをやらせてあげたそうです。


楽しそうにぴょんぴょんするお子さん達を見ていたしょうさんの感想がこちら↓


時間いっぱい楽しそうに飛び回る子ども達を見たら、本当に来て良かったと思ったし、子ども達の「好き」という気持ちをもっともっと伸ばしてあげたいな〜と思いました。


本当にたろじろくんは、トランポリンを楽しんでたんだろうなー。しょうさんの「好きという気持ちをもっともっと伸ばしてあげたい」っていうコメントに「いいパパだなー」って思いました。


音声を切ったまま見たからわからないけど、桃さんのブログでラーメン屋さんで、しょうさんがたろくんに「どっちもってる」をやって遊んであげてたけど、たろくん、すごく嬉しそうだったよね。しょうさん、子どもの相手うまいよね!


桃さんが着てた服

 桃さんのおすすめのパック


イベントバナー