あいのりクロさんのブログを読みました。朝からパジャマのまま、愛娘さっちゃんとコンビニに行ったようですね。さっちゃん、パジャマの上から上着を着てたけど、ズボンがめっちゃパジャマ感あったね(笑)


ご近所さんに会ったらどうするんだろーってヒヤヒヤしちゃった(笑)でも、さっちゃんのパジャマはかわいいデザインだったんですよ!だから、あれなら見られても恥ずかしくないかも!私が着てるようなダサいパジャマなら人に見せられないけどね(笑)


それはそうと、さっちゃんが「桃ちゃんだ!」と言って、コンビニの新聞コーナーのベビメタを指したんだって。


やめてーーー(笑)


ベビメタ、すごいんですよ!!歌もパフォーマンスもすごくて!!しかも、日本よりイギリスの方が人気があるみたい。私が初めて聞いたのは「イジメダメゼッタイ」だったかな?そのときは、「かわいくて、歌がうまいなー」くらいにしか思わなかったけど、大人になると本当にそう思うよね。


私は、イジメほど残酷な犯罪はないと思っています。人の心を殺すのに、「そんなつもりはなかった」「遊びのつもりだった」と未成年であることを言い訳にして、責任をとらずに逃げる。教師が対応してくれるならいいけど、しない教師もいる。


作詞作曲は別の人だとわかっているけど、こういう歌を歌っているから、私は好き。


イベントバナー