あいのり桃さんのブログを読みました!企業案件で韓国に行ったそうですが、そのときに整形クリニックに行って、唇にヒアルロン酸を入れてもらって、ぷっくりさせてもらったんだって!!


ビフォーアフターを見たけど、


わ、わ、わ、わっからーーーん!!!(笑)


ビフォーよりもアフターの方が唇のシワが減ってる気がするけど、たまたまの写真写りの可能性もある。リップをつけてる感じがするけど、すっぴんなのかな?すっぴんだとしても、ビフォーもアフターもどちらも血色が良くてステキな唇。


夫のしょうさんの感想も「わからない」だったそうです(笑)1番桃さんのお顔を見てる夫でさえ、わからんという感想ならば、他人の私が変化に気付けなくても不思議はない(笑)


桃さんのすごいところは、ちょこちょこ整形してるけど、The整形顔になっていないところだと思います。本来の顔の雰囲気も残ってますし、全然違和感はないですよね?これって、整形大国の韓国でやっているからかな?韓国すごいわ!


日本でやってると思われるタレントさんたちは、シワとりや目をいじって、違和感のあるThe整形顔になってたりしますよね!(笑)やっぱり韓国の美容の技術はすごいねぇー。


日本では、整形はコソコソ隠れて行くものっていうイメージがあるけど、韓国では友達同士で行くのは普通なのかな?自分の顔の悩みを友達に聞かれちゃうの、私なら恥ずかしいけど、一緒にカウンセリングを受けられる桃さんクロさんの仲の良さが羨ましいっ!!(笑)


私、クロさんの元気系美人なお顔がすごく好きなのですが、これ以上いじる必要ないのにーって思います。何もしなくてもベースが美人だから、何も整形なんていらないですよねっ?!なので、その遺伝子を受け継いださっちゃんが羨ましいのです(笑)


それはそうと、前回の韓国旅行のときから、ちょこちょこ整形してるけど、費用とかも載せてたら興味ある人達にとって参考になったかもね?(あ、私は整形できる程経済的ゆとりがあるわけじゃないので、やりません!できません!(笑))


エントリーしてお得クーポンをもらおう!↓

イベントバナー