あいのり桃さんのブログを読みました。韓国に行くときの荷物を減らすために、翌日履くズボンをパジャマ代わりに寝ちゃったそうです(笑)

写真を載せてたけど、ちょっとしわしわー(笑)企業から招待されてお仕事で行ったんだし、私なら汚れやシワには神経質なくらい気をつけちゃうかな?


私は持ってけど、トラベルグッズで服にシワが入らなず綺麗なまま持ち運びができる便利アイテムもあるみたいだし、そういうのを用意できればよかったかもね?


日本だと、ホテルにパジャマが置いてあるけど、韓国のホテルは違うのかな?まあ、私は日本のホテルに泊まるときも、そこのパジャマは着心地が悪いから持参しちゃうけどね(笑)


なんと、偶然なんだけど、桃さんとクロさんがお揃いの服を着てたんだって!!そういうのって嬉しいよねー!!


私もたまたま偶然、色違いだけど友達と服がかぶったことあります!でも、その子、アイドルみたいに可愛い子だったから、気まずかったなあー(笑)友達は「双子コーデだー!」って喜んでくれたけど、私は「ヒィィィ!公開処刑だよぉぉぉ!」っていう心境ね(笑)


桃さんとクロさんが着てた服↓

桃さんはこの色で、クロさんは黒

 

旅行用持ち運びクローゼット↓

これがあれば、シワにならずに何着も持っていけたかもね!

 

イベントバナー