我が子達がばーばに将来の夢について、唐突に語っていたらしい(笑)


上の子「僕ね、大きくなったらママになる!!」


下の子「下の子もママになるー!!!」


って言ってたみたい!!(笑)


か、か、か、可愛すぎやろーーー!!


普段私が「大好き」って言ってるから、たまーにだけど、「ママ大好き」って言ってくれる子供達。


「ママになりたい」は「大好き」を超える褒め言葉だと思ってる(笑)


ちなみに昨日上の子に「大きくなったら何になりたい?」と聞いたら、


上の子「マッ、先生になりたい」

って言ってた(笑)え?ママって言いかけたん?(笑)


ちなみに誰先生になりたいか聞いたら、上の子が保育園で1番好きな先生のお名前を答えてました!!


イベントバナー

エントリーしてお得クーポンをもらおう!