あいのりクロさんのブログを読みました。娘・さっちゃんからモテ要素を学んだそうです(笑)


さっちゃんは良く知らない人に対しては、人見知り、警戒心強めだけど、仲良くなると変顔をしたり面白い系女子になるそうです。クロさんは「俺だけが知ってる顔」というのがモテる要素だと考えたそうで、真似したいそうです(笑)


まあ、それって少女漫画の王道だし、少年漫画でも主人公とヒロインの関係では「俺だけが知ってる姿」は定番ですよね~(笑)


漫画の世界ではそうだけど、私はリアルなら「社交的で誰とでも楽しく話せる女子(笑顔多め)」がモテると思います!!(笑)


学生なら部活で毎日会ううちに、人見知りがとけていい面が見えてきて、そこからフォーリンラブっていうのはあると思います。しかし、社会人になったら、合コンとか友達の紹介、アプリが主な出会いの場になるだろうから、自分のいいところを勿体ぶって隠した結果「次回また会いましょう」のお誘いがない可能性があるんです。なので、初回から自分のいい面を全力プッシュした方がいいと思います。


クロさんは笑顔の素敵な方。今年は韓国で美容も頑張ったし、今年こそはいい報告を聞けるんじゃないかなと思っています!婚活がんばれー!



イベントバナー


↑今日から楽天買い物マラソン!エントリーしてお得に買い物!!