下の子はお医者さんごっこが大好きで、よく私の病気を治してくれます(笑)


私の頭を両手で持ち、無理やり右を向かせ、上を向かせ、左を向かせたり、タッタッタッと高速で注射を刺したり、お腹をポンポンしてくれたり(笑)


挙げ句、「ママ、かわいいですね」とうんうんと頷きながら言ってくれます(笑)


惚れてまうやろーーー(チャンカワイ風)


一方、上の子のお医者さんごっこはリアルです。


上の子は「いちまんさんぜんひゃくいちの方ー」と、番号札で呼ぶところから始まります。いつも人気のクリニック!毎回私の受付番号はとんでもない数字です(笑)


私が「先生、治りますか?」と聞くと「ちょっとならおらないですねー」って笑顔で言われます(笑)


や、やめてくれよ!医者が諦めたらそこで試合(人生)終了だよ?!


上の子もめっちゃ注射してきます。こんなにたくさん注射されても、私は治らんのかい!!(笑)


イベントバナー


↑今日から楽天買い物マラソン!エントリーしてお得に買い物!!