あいのり桃さんのブログを読みました。愛猫ラピが入院していたけど、数値が改善しなかったので、家族と過ごせるように退院となったそうです。食欲はあったと書かれてましたし、もしかして、元気になるんじゃないかと思っていたけど、私もショックでした。


そんなラピがご自宅に帰りました。ここ数日は「ラピはどこー?」とラピのことを気にしていたたろじろくんと再会です。


桃さんがラピを抱っこしており、それを触るたろじろくん。桃さんがラピと二人っきりになれるようにしょうさんが気を利かせて、たろじろくんをお風呂に入れてくれたそうです。


ラピちゃんは、捨て猫かと思うくらいガリガリで毛並みも悪く、こんなになるまで逆によく気づかなかったなあと思いました。


たろじろくんと感動の再会って書いてたけど、たろくんは安定のおむつスタイル、じろくんは上半身肌着。帰宅してすぐなら服を着てそうだけど、この2人は帰宅してから時間が経ってそうですね。もしかしたら、帰宅早々服を脱がされたのかもしれないけど(笑)ラピちゃんと感動の再会をする準備が整ったから、あの動画を撮ったのかなーと思ってしまいました(笑)邪推かな?(笑)


ラピさんに顔をくっつけて再会を喜ぶ桃さん。手を伸ばして他撮り風自撮りをしてたくましいげすね!(笑)


今日はポイント4倍です!

イベントバナー