あいのり桃さんの夫しょうさんのブログを読みました。以前の桃さんのブログによると、お子さん達はもうプラレールに飽きてしまったそうですが、今日のしょうさんのブログによると朝6時からプラレールを所望されたそうです(笑)まだまだプラレール熱は健在ですね!(笑)


写真を見たところ、プラレールで仲良く遊ぶたろじろくん。二人で電車を持って、微笑ましいですね!


少し気になったのは、レールが直線なんですよね(笑)端っこからスタートして、反対の端っこまでいったら脱線しちゃわないかな?説明書にもレールが円形になるように繋ぐ方法が書かれてると思うんだけどなあ。


毎回毎回脱線してると、逃げ出した電車を取りにいくたろじろくんは大変ですね(笑)私だったら、円形になるように繋ぐかなあ?その方が親も楽ですし、子供も楽しいですからね!


もしかしたら、直線のレールをたろじろくんが所望したのかもしれませんし、あの繋ぎ方には理由があるのかもしれないですね!(笑)


桃さんが着てる服↓

 このスカートは桃さんもクロさんも持ってるよ!


イベントバナー