あいのり桃さんのブログを読みました。昨日は家族で葛西臨海水族館に行ったみたいですね。

触れあいコーナーでは水生動物に触ったり楽しんでるたろじろくん!小さいうちに色々な経験をするのはいいですね! 

じろくんは水を飲める場所で、ずっと水をほっしてたそうです。桃さんはそれを「酔っぱらいのおじさんみたい」と形容してたけど、そんな言い方は無いんじゃないかな?(笑)昨日は暑かったし、普通に喉渇いてたと思うよ?

まだおむつの年齢だから、トイレの心配をしなくて済むから、喉が渇いてるなら好きなだけ飲ませてあげればいいと思うなあ。


桃さん着用の服↓

 桃さんはこれの茶色を着てました。この下にしまむらのジーンズを履いてました。

 イベントバナー