あいのりクロさんのブログを読みました。男の子ママへの幻想がすごかったですねぇー(笑)


クロさんは5歳の女の子のママさんです。お友達は男の子のママさんらしく、インスタに電車の写真をあげてたり、電車にも詳しいそうです。


以下、クロさんのブログより抜粋↓


男の子ママの知識は、本当に深くて、聞いていて興味深くて、男の子ママ同士の会話とかも楽しくてすきーーーー♡♡♡


クロさんもドクターイエローは知ってるそうですが、イーストアイEは知らなかったそうで、ママ友さんのインスタをきっかけに覚えたそうです(笑)


お、落ち着け、クロさん!!(笑)私、男の子ママだけど、イーストアイEなんて初めて聞いたよ??全然知らなかった(笑)男の子ママでも知識皆無はいるんだぜ?!?!


上の子は電車が大好きだけど、かっこいい電車よりも、地元を走るよく見かける電車が好きです。(だから、マイナー過ぎてプラレールでも売ってないし、たまーに限定商品で発売されるレベルのローカル具合だから、本当にローカル電車のプラレールは入手が大変ー!笑)


男の子だからって電車好きとは限らないしねー。上の子と同い年ボーイは恐竜が好きで、ジェラシックワールド?をめっちゃ見てるらしい(笑)


男の子の好みなんて、それぞれよ(笑)