あいのり桃さんのブログを読みました。愛猫ラピが腎臓を悪くして入院したそうです。入院中の写真を見たけど、ガリガリでかわいそうでした・・・。


桃さんもたくさん泣いちゃったみたいで、目が腫れた写真をクロさんに送ってましたねー。プライベートでもLINEするくらい仲良しなんですね!


桃さんは自分たちの臭いがした方がラピが落ち着くだろうと、服を持っていってあげたようです。桃さんはしまむらの服、しょうさんはニット帽子。ラピはしまむらの服が気に入ったみたいで、ふみふみしたそうです。ふみふみできるくらい元気になっててよかったー!!


猫に服を差し上げたら、毛だらけでもう着られないですよね?確か、桃さんってしまむらとコラボしてましたよね?その服って・・・(笑)プライベートで購入したものかな?(笑)


早く元気になるといいですね!!ラピちゃん、がんばれー!!


小倉優子さんが着てる服

接触冷感生地なので、夏にちょうどよさそう!

 イベントバナー