昨夜の我が子たちの戯れについて。


上の子がズボンを頭からかぶり、下のに向かって、ガオーというように驚かせながら、「こっぴー」と言います。すると、それを受けて下の子も「こっぴー」と言います。


このまでが1ターン。


上の子は部屋の端まで戻り、ガオーという仕草をしながら下の子のところまで来て「こっぴー」と言います。下の子も「こっぴー」と言います。


以下エンドレス。


二人共爆笑しながらこれをやってるのですが、何が楽しいのかわからんんからん。「こっぴー」って何?!?!


早くお風呂に入れたかったけど、めちゃくちゃ楽しそうにしてるから、止められませんでした(笑)


ちなみにズボンを頭からかぶるのが、我が子達の最近のトレンドです。