あいのり桃さんのブログを読みました。夜にお友達のお誕生日会に行ったみたいですね。いつもならケーキの写真やバースデー用カチューシャをつけた写真があるのに、今回はそういうバースデー感がある写真はなかったですね。今回のメンバーは、落ち着いた雰囲気が好きな方々なのかな?


母の日には両親と食事にカラオケ、その数日後にはお友達のお誕生日会。


夜のお出かけなんて、子供を産んでから私、何年もしてないなー(笑)大人だけで食事を楽しめて羨ましいなあ。


こんなに頻繁に夜のお食事会があると、家事育児の負担、しょうさんばかりにならないかな?結婚した頃は健康的だったけど、最近痩せちゃって心配。


それはそうと、桃さん、ネイルの色を失敗したみたいですね。希望の色が出なかったみたい。失敗したその色を「おばいろ」って言ってるのが気になっちゃった(笑)ブログ読者の中で、その色をのネイルをしてる人がいたら傷ついちゃうかもね?ああ言う大人っぽい赤が好きな人もいるからねー!


イベントバナー