あいのりクロさんのブログを読みました。保育園に「おかあさんってどんな人?」というテーマの展示物があったそうです。


おかあさんの好きな色とか好きな食べ物、好きなものについて書いてあるんです。


クロさんの娘さっちゃんは、なんと、おかあさんの好きなものに「けいたい」と書いていたそうです!!(笑)


いや、笑えんて!!!


私もブログ書いたり、漫画読んだりしてるしなあ。でも、子供と向き合ってるときは、極力いじらないようにしてて、子供たちがテレビを見てるときや寝てるときにいじるようにしてるけど、子供からしてみればいじりすぎかもしれない・・・。(ブログは基本的に、通勤電車内と夜寝る前に書いてます)


人のふり見て我がふり直せじゃないけど、私も気をつけようと思いました。


クロさんだけではなく、「おかあさんの大事な物 スマホ」とか書かれてた家庭は多かったそうです(笑)


我が子達が通う保育園には、母の日・父の日はないけど、気をつけよう!!


あいのり桃さんが母の日に着てた服↓

 

↓エントリーしてお得クーポンをもらおう!

イベントバナー