小林礼奈さんのブログを読みました。ヘトヘトになりながらも育児を頑張ってるみたいです。


小林さんは漫才コンビ流れ星のツッコミ担当・瀧上さんと結婚し、娘を1人もうけましたが、その後離婚。シングルマザーになりました。


先日、自転車の練習をしたいという娘さんに付き合ってあげたそうです。補助輪を外し、ヘルメットを買い、練習できるところまで車で移動。その後は、夕飯作り。


小林さんは娘さんのためにアレコレすることは嫌いじゃないそうです。ブログからも娘さんを大切に思ってるのは伝わってきますからねー。


ですが、全部をワンオペでこなすことは大変みたいで、旦那がいたら・・・と思ってしまうそうです。


娘さんはもう小学生だから手がかからないんじゃないの?って思ってしまったけど、小学生には小学生の大変さがあるみたいですね。うちはまだ保育園だから想像するしかないけど、小学生ってどんなことが大変なんだろう?小1の壁、怖いなあー。


小林さんは離婚当初は元旦那さんと揉めて色々あったから心配してたけど、今では子供想いのいいママさんだなーって思っています!!


それはそうと、もう流れ星はテレビでネタやらないのかな?初めて見たときは「確実に売れる!」って思ったし、あんなにお腹を抱えて笑ったのは初めてだったのに。面白かったんだよ、本当に・・・。たまにテレビに出てるけど、いつも決まったネタしかやらない。元旦那さん(瀧上さん)の相方のちゅうえいさんの一発ギャグばかりのネタ。「テレビから一発ギャグを求められてるからそればかりなのかな?」って思っていたけど、他にも理由があるのかな?


ある芸人さんが「不仲なコンビは同じネタしかやらなくなる。同じネタならネタ合わせしないで済むから、相手と顔を合わせなくて済む」と言ってて、「ま、まさか・・・」と思いましたね(笑)まあ、流れ星は不仲で有名なコンビですけどねー(笑)解散しないってことは、テレビに出なくても劇場ではうまくやってるのかなあ?


めっちゃ好きだったのになあ。


あ、小林さんじゃなくて、元旦那さんの話になってる(笑)


イベントバナー


【安眠グッズをピックアップしました!】