あいのり桃さんと夫しょうさんのブログを読みました。しょうさんが母の日のサプライズをしたみたいですね!!カーネーションを買って、息子さん達が桃さんに渡したようです。


たろじろくんがカーネーションを持ってスタンバってたけど、なかなか桃さんが来なくて暇を持て余してしまったようです(笑)暇すぎて、子供用のテーブルの上に座っちゃうたろじろくん(笑)イスがあるから簡単に登れちゃうんだろうけど、危ないと思うなあ。乗っていいところとダメなところがあるから、それは教えてあげたほうがいいんじゃないかな?(笑)


たろじろくんが桃さんのことを呼んで、カーネーションを渡してサプライズ成功!!


桃さんはたろじろくんのことを両手で抱きしめてましたね!!すごく嬉しかったみたい!!桃さん、満面の笑顔でしたっ!!


あ、我が家の母の日サプライズですか?!何にもナッシングです!普通の休日でした!(笑)


桃さん着用の服↓

 

桃さんもクロさんも持ってる靴

 

しょうさんが大人用&子供用に買ったスティックタイプの日焼け止め。サラサラしててテカらないみたい。(Byしょうさん)


イベントバナー