あいのりクロさんのブログを読みました。お友達からバタービールをもらったみたいですね!バタービールとは映画Harry Potterに出てくる飲み物です。


クロさんはバタービールの写真を載せて「いつか行ってみたいなあ」と言ってるのですが、主語がなくてね(笑)どこに行きたいんだろ??


USJでも飲めるから、USJに行きたいのかな?それとも、ハリポタの舞台のイギリス?もしかしたら、本物のハリポタの世界?!


私も主語を省略しちゃうときがあるからわかるけど、書くことを仕事にしてるなら、アップ前に一度読み直した方がいいかもね?!


とか言いつつも、私も今朝の記事は書いてる途中で寝落ちして、中途半端なものを載せてしまったけどね(笑)気付き次第、慌てて今朝のブログの続きを載せました!


クロさんのことをとやかく言えないわ!(笑)


イベントバナー