最後まで読んでくださいね!!追記ありです!


あいのり桃さんの夫しょうさんのブログを読みました。ヘアブラシのPRをしてましたね!



以下、しょうさんのブログから引用↓


・高級豚毛の天然オイル効果で、梳かすだけで髪にツヤが出る!


ピンと土台に配合されたマイナスイオン成分で静電気を防止


・空気穴がブラシ上部にあるから、汚れが入らず衛生的!



試しにしょうさんが使ってましたね。後ろ姿で髪をおろした姿のしょうさん。思っていたよりも髪が長かった(笑)しかも、めっちゃ毛先が傷んでた(笑)でも、梳かしたら、本当にサラサラツヤツヤでびっくりしました!!まるで、シャンプーしたあとみたい!


いや、もうね、本当にサラサラツヤツヤだったんですよ!!ビフォーアフターにびっくり!嘘だと思うなら、ぜひしょうさんのブログに写真を見に行ってください(笑)


最近しょうさんのブログの更新頻度が落ちてきてるし、前ほどのやる気が見られなくて心配してたけど、更新があってホっとしました。2歳3歳の男の子が2人もいたんじゃ、ブログやってる余裕はないよね。いつも育児、お疲れ様です!!


【追記】

もうね、このPR記事ひどかった!!他の方のブログを読んで気づいたけど、ビフォーがしょうさん、アフターが桃さんだった!(笑)二人共違う服を着ていたから「ビフォーアフターが別人なのはわかるでしょ?!」ってことなんだと思うけど、ビフォーアフターは同一人物という思い込みがあるから気づかないって!!(笑)(え?私だけ?!)


しかも、二人共右手に黒いヘアゴムをつけてるんだよね。そういう些細なところを揃えてるし、なお同一人物だと思った!爪を拡大してネイルしてることを確認して、私はアフターが桃さんにすり替わってると気づいたわ!(笑)


擁護するならね、ビフォーアフターという文字はないのよ(笑)でも、別人ですという文言もない(笑)こっちの思い込みだけど、それを誘導してるんだよね。


悪意はないんだと思うけど、てんちむさんの件もあるから、企業案件のときは少し気をつけたほうがいいかもね?(笑)


※てんちむさんは、企業案件で豊胸ブラをPRし、効果があったと言っていたが、実は豊胸してた事件。企業側はもちろん豊胸を知らされてなかった。


ひどすぎるよ・・・。




しょうさんがご紹介してるヘアブラシはこれ!


イベントバナー

↑エントリーしてお得クーポンをもらおう!