先日、3ヶ月分の家計簿をやっとつけました(笑)レシート、数枚無くしてる気がする・・・。下の子がレシートBOXからレシートを取り出して遊んでるのを見たことあるしなあ(笑)まあ、いいけどさ!(良くない!!) 


家計簿をつけるに当たり、通帳を記帳したんだけど、旦那からの生活費が今年1月から入金なしだった!!


ええええええーーーっっっ?!?!

どーいうこと?????


つまり、わかりやすく言うと、時短勤務女(初任給未満の給料)が一馬力で家族4人を養ってるってことなんだぜ?!(笑)


や、ヤバイ!私が倒れたら、我が家は破綻する!!(笑)


まあ、私の給料(初任給未満)は安すぎて、家族4人を養えません!!(笑)はみ出た分は自動的に家計から出ています。つまり、赤字。毎月、赤字。おそろすぃ!!!(笑)


旦那は1月分は振り込んでるつもりでいるので、通帳を見せて1月分から振り込まれてないと説得します!(笑)


家計簿をつけててよかった・・・。生活費、児童手当等もろもろのお金が振り込まれてないのに、全然気づいてなかった!(笑)や、ヤバイ!!


イベントバナー