先日、旦那が仰向けに寝転がって寝ていました。下の子は、おもむろに近づいて、旦那のTシャツをめくりました。そして、胸のあたりを触りながら


下の子「ないねー?ないねー?お◯ぱいないねー?」


お◯ぱいを探し出す下の子。言葉に詰まる大人たち・・・。厳密に言えば男性にもあるのだけど、それを説明すればいいのかどうか。下の子が求めている回答は、恐らく違うし。


ちなみに下の子はほぼ完ミで育ててるので、「飲みたい!」みたいな気持ちはないです(笑)



あいのり桃さんおすすめのパック!
40分つけててもみずみずしくてしっとりしてるんだって!!楽天買い物マラソン中に購入するとマスクパック2枚ついてくる特典があるよ!

 イベントバナー

↑楽天買い物マラソンのエントリーはこちら!