あいのり桃さんの夫、しょうさんのブログを読みました。


そのブログを読む前に、ディズニーでの目撃談が上がってて、アトラクションを緊急停止させたことは事前に知っていました。それをブログに書くのか、それとも書かないのか気になっていました。(そもそもデマの可能性もあるかとすら思っててごめんなさい!笑)


「シーライダー」という映像を見ながらイスが揺れるアトラクションにたろくんと乗ったそうです。たろくんは乗っているうちに眠ってしまい、緊急停止からのスタッフさんが登場!!子供が寝てしまうと安全にアトラクションに乗ることが難しいので退席になるそうです(笑)そして、しょうさんは眠るたろくんと退場!!


スタッフさんが言うには寝てしまう子供は多く、わりと緊急停止になりやすいそうです。(多分フォローのために言ってくれてるだけだよね?笑)


そのとき、じろくんは既にお昼寝状態で、たろくんは眠そうにしてたけど、しょうさんはアトラクションに乗せたそうです。(じろくんはアトラクションに乗ってません)


眠い中アトラクションに乗ってたろくんは楽かったのかな?それに眠いと兄弟喧嘩もしやすくなるし、私なら昼寝をさせると思う。そのためのベビーカーでしょう?お昼寝して頭がすっきりした方がお子さん達もアトラクションを楽しめると思うしね!


しょうさんは一応は謝っていたけど、謝罪の仕方が軽いのが気になっちゃった。一緒にアトラクションを見た人はたちは、残念な気持ちになったと思うの。ブログネタの一つではなく、謝罪は謝罪で記事を書いた方が気持ちが伝わりやすかったかもね?(笑)


しょうさんは一般人からブロガーになったけど、家族水入らずで遊びに行っても、周りから注目されちゃって大変ですね・・・。


イベントバナー