本日の我が子達のケンカ。


足がぶつかった。腹がたったから、やり返した。(エンドレス)


ケンカになるから、近寄らなきゃいいのに、二人共ぴったりくっついて寝転んでて、一人が足を動かしたら、ケンカのスタート。


わかってるのに、ぶつかったらケンカになるなんて、わかってるのに。


おでかけの準備をしなきゃいけないのに、世にも無駄なケンカ勃発。余裕を持って準備をしたはずなのに、家を出る時間がギリギリになっておりました。


せっかく服を着たのに、服を脱ぎつつ、ギャーギャー泣き出す下の子。何もケンカに負けたからって、服を脱がなくていいんやで?(笑)何もかもが腹立つご様子。


この状態でおでかけできるのかな?(笑)


お出かけ前にメンタルゴリゴリ削られてる(笑)


イベントバナー