光上せあらさんのブログを読みました。オンラインサロンで、夫婦のレス改善についても指南してくださるそうです!ブログには書かないそうなので、困っている方はぜひ!!(笑)


・子育てで悩んでる方

・子供を賢く育てたい方

・健康が気になる方

・アンチエイジングに興味ある方

・オーガニックに興味ある方


オンラインサロン開設当初は、主に↑をターゲット層に集客してたけど、とうとうレスまできたかー(笑)悩んでても人に話せないし、藁に縋る人はいそうだなあ。きっと、たくさん集まるだろうなあ(笑)


せあらさんのところは、第一子を出産し、2ヶ月後には第二子を妊娠してたし、仲は良さそう(笑)


せあらさんが、オーガニックについてめちゃくちゃ詳しいのはわかるけど、ここに来て急にレスをぶっ込んできてびっくりしちゃった(笑)


あと、夫の浮気で悩んでる方にもオンラインサロンに入ってほしいみたいですよー!(笑)


レスも浮気もだけど、他人に話すのって勇気いると思うんだよね。きっとそういう立場の人は、似たことを経験した人に相談したいんじゃないかな?せあらさんみたいに、夫婦仲が良好な人に、アドバイスされても素直に聞き入れられるのかな?むしろ、嫉妬しちゃいそう(笑)


レスや浮気って当事者にとっては、泣くほど深刻なのは想像できる。だからこそ、私はアドバイスはしたくないなあ。想像はあくまで想像であり、経験したことではないから、良かれと思ってアドバイスしたことでも相手を傷つけてしまったり、アドバイス通りに行動して悪化したときに責任取れないからね。ちゃんとアドバイスできるせあらさんは、すごいですね!


せあらさんのオンラインサロンは、今日まで無料です!


イベントバナー