あいのり桃さんのブログを読みました。桃さんはたろじろくんのほっぺによくチューをするそうで、じろくんもよくチューってしてくれるらしいです。たろくんはあまりしないみたいだけど、たまーにしてくれるそうです。


たろくんは寝るときに、桃さんにしがみついたりはしないけど、じろくんは桃さんにしがみついて寝るそうです。


そんなクールボーイたろくんですが、寝る前に「ママ、愛してるよ」って言うんですって!あらまあ、日本一キザな2歳児!!(笑)


じろくんが桃さんにチューしてくれるみたいだけど、もしかしたら遊びの一貫かもしれないね?なぜなら、まだ1歳だから(笑)桃さんの反応が嬉しくてやってるだけだと思います。じろくんが保育園に行ってるか知らないけど、お友達にやらないといいね(笑)


「ママ、愛してるよ」というたろくん。キザですねー!(笑)果たしてどこまで言葉の意味を理解しているのか?!(笑)2歳の子どもが自主的に言う言葉ではないと思うので、覚えさせられたのかなと思っちゃいました(笑)


若いメンズたちから愛されてて、桃さんは幸せですね!(笑)