だいたひかるさんのブログを読みました。お子さんの笑顔の写真をたくさん撮って、老後の楽しみにしたいと書いてましたね。でも、ブレてしまって難しいみたい(笑)


以前は、検査結果が順調ではなく、再発はしてないが経過観察が延びたことで、少し不安定な記事が目立ちましたね。



でも、今回の記事では老後の楽しみについて書いてますし、前向きになれたのかな?もし、そうなら嬉しいです。


そして、写真がブレてしまう問題、わかります(笑)私も「この表情かわいー!」って思って撮っても、ブレてたりすることがまあまあある!!(笑)


ピューロランドでキャラクターと写真を撮ってもらったとき、スタッフの方は皆、連写機能を使って撮ってましたよ!たくさん撮れば、目を瞑ったり、横を向いたりっていうのを防げますよね(笑)まさか、全部が変な写真になる可能性は低いし、数枚はちゃんとした写真が撮れるでしょう!(笑)


なので、お子さんのここぞという写真を撮るときは、連写機能を使うことをおすすめします!!(笑)