さすがに昨日は参りました・・・。下の子が眠くてワガママ&ギャン泣き。眠いから本人もわけがわからなくなってました。寝かしつけの時間だし、寝てくれればいいのに、寝たくなかったらしい(笑)結果、抱っこで夜のお散歩(笑)


外に出たらケロッと機嫌が治って歌ってました。30分くらい散歩してから帰宅したら、今度は「靴をはいてお外行く」とか言い出す始末ー。


寝かしつけをしようにもワガママばかりで疲れました・・・。泣き声がうるさくて不快だったみたいで、上の子が下の子を攻撃するし。もうやだ。


で、また下の子を抱っこして散歩しました。ヒップシートを使ってるとはいえ、重いよね(笑)

あと、何か、マンションの階段の昇り降りを2往復させられた(笑)(もちろん、子供は抱っこ)


帰宅した時、上の子が寝室におもちゃを持ち込んでたので怒って取り上げたら、今度は上の子がギャン泣き。さすがにその対応は旦那に任せました。上の子も眠いのに遊びたい状態で、本人も何が何だかわからなくなって泣いてるようでした。


でね、このとき22:30。私、夜ご飯を食べる時間がなかったのよ。この時間なのによ?さすがにお腹がすくし、上の子は旦那に任せてごはんを食べたけどさ、こっちに来るよねー(笑)ごはんを食べる手を止めて、上の子を宥めました。


つ、疲れた・・・。


上の子が寝てから、ごはんを食べ、洗濯物を干して、食器を荒い、保育園の準備をする。


ブログ読んだり、マンガを読んだりしてたら、3時(笑)マンガを読む手が止まらなかった(笑)さすがにまずい反省です(笑)


子供達はかわいいのよ。本当にかわいい。でも、たまに一人の時間がほしいなーなんて思っちゃう(笑)好きなだけ寝て、動画見て、ボーッとしたり、友達と遊んだり。疲れたなあ。


エントリーしてクーポンもらっちゃおう!↓

イベントバナー