だいたひかるさんのブログを読みました。鉄道博物館に行ったみたいですね。ママ友からも「鉄道博物館、すごくいいよー」と教えてもらっていたのですが、私、まだ行ったことはありませんでした。どんなところか知らなかったけど、だいたさんのブログを見て、ときめきました!(笑)これ、子供が絶対に喜ぶやつ!(笑)


大正時代の電車(?)も展示されてて、客室での写真がありましたね。まるで、鬼滅の刃の無限列車編を彷彿させるような客室で、レトロでおしゃれでした。アニメもまた始まるみたいだけど、柱稽古編、楽しみだ!!でも、見る時間、あるかなあ??最近時間がなさ過ぎる。


鉄道博物館は大宮にあるみたい。うちから行けるかな?車でしか行けないのがつらいところだな。子供が電車が怖くて電車移動できないのがつらいところ(笑)


イベントバナー