実家にうさぎのぬいぐるみがあります。有名なぬいぐるみで、めちゃくちゃかわいい!


下の子はそれがお気に入りで、よく遊ぶのですが、抱っこするときはまるで赤ちゃんを抱くように優しく縦抱っこします。そして、片手で背中をそっとトントンしてあげます。


一方上の子は、そのぬいぐるみで遊ぶときは、片手で耳を持ちます!(笑)絵本の中の猟師が捕まえたうさぎを持つ時と同じ感じですね(笑)あまりの乱雑さに「お手柔らかに・・・」と言いたくなりますが、本人は楽しそうなので見守っています(笑)


ぬいぐるみ遊びって性格が出ますね!(笑)


それはそうと、木曜日から突然、左手薬指が腫れてて、夜には膿が出て「ヒエッ!」ってなりました(笑)何もしてないのにどこで菌が入ったんだろう?「安静にしてれば治るでしょう」と放置してたけど、金曜日には腫れが悪化してました(笑)子供を抱っこして、手に力をいれるだけで痛い。今朝、皮膚科に電話して、今待合室です。3時間・・・(笑)予約客優先なのはわかるけど、まさかここまで待つとは。おでかけの予定を見直さなきゃなあ。お腹すいた・・・。